たか鍼灸整骨院

たか鍼灸整骨院 【宝塚市】

Tel:0797-87-1567

宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!

お店発見伝TOP
宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!
フリーページ

 自由診療  

鍼灸


実費での施術になります。
保険治療と組み合わせて効果的に回復に導くことが可能です。
気になるメニューがありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。



人間が本来持つ自然治癒力を引き出し、免疫力を高めることで症状を改善していきます。

 

  • 血液などの流れを促進し、冷えの改善や、疲労の早期回復
  • 自律神経の機能を調整し、内蔵の働きを整えたり、血圧を整える。
  • 免疫能力を活性化し、病気にかかりにくい身体や、回復を促進する。
  • 鎮痛作用により、慢性・急性の緩和や除去
  • 筋肉の緊張を緩めて肩こりなどの解消

 

料金について

1部位(10~15分) 1,500円
2部位(20~25分) 3,000円
全身治療(40分)  4,000円

鍼灸チケット1ヶ月使い放題 8,000円

※保険診療は別途料金をいただきます。
※鍼・お灸どちらにもお使いいただけます。
※1回の使用につき、1部位までの治療となります。


鍼灸チケット1ヶ月使い放題 8,000円

まずはスタッフまでご相談ください!
当院で初めて鍼治療をされる方限定で、鍼治療をお試しいただけます。


鍼があわない…どうしても怖い!という方は、似た効果を得られる
ハイボルテージ(刺激療法)もございます。

・鍼は完全滅菌のディスポーサブル(使い捨て)ですのでご安心ください。
・お灸は温灸を使用しています。何種類かありますのでご相談しながら使い分けます。
・お着替えをご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

美容・リラクゼーションメニューにて、「美容鍼」もございます。
→詳しくはこちらへ

ハイボルテージ(刺激療法) 5分


高電圧の電気刺激を患部へ短時間加えることで皮膚が電気抵抗を受けず深部組織にまで到達させます。
疼痛軽減や血液量の増大、治癒力促進などを効果を発揮します。
効果は鍼と似ていますが、鍼が刺すのが怖い!という方にお勧めです。



1回 800円
3回 2,100円
5回 3,250円
11回 5,500円



アイパワー10分


超音波で目の奥の毛様体筋のコリをほぐし、血行をよくします。
その結果、疲れ目によって低下した視力が改善され、健康な眼に導きます。
疲れ目・視力低下・初期老眼・コンタクトが合わない方など是非ご利用下さい。

たか鍼灸整骨院


現在お試し期間中!  1回 500円

※来院の度に片目ずつ交互に当てていきます。
※コンタクトレンズをご利用の方は外していただく必要があります。ケースなどはご持参ください。


スパイラルテープ療法


アロマヘッドマッサージ・フットマッサージなどのリラクゼーションメニュー
美容鍼・耳つぼダイエット・カッピングなどの美容メニューはこちらから

院長に相談したい場合はお気軽にご連絡ください。