たか鍼灸整骨院

たか鍼灸整骨院 【宝塚市】

Tel:0797-87-1567

宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!

お店発見伝TOP
宝塚市にあります、たか鍼灸整骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!
店舗案内

 保険診療    

 

各種健康保険取扱・交通事故・労災指定

捻挫・打撲・骨折・脱臼・筋/腱/靭帯の損傷・スポーツ外傷(野球肩・テニス肘など)等の急性症状に対して保険適応となります。
自分で気が付かないうちに捻挫するような場合もあります。
痛みを感じたらすぐにご相談下さい。

早く治したい!等のご要望により、保険治療+自由診療など、より効果の得られるご提案も可能です。

※表示規制のため施術内容や施術費を記載することができません。
マッサージ等の施術よりは安価にて施術が可能であると思います。
お気軽にお問合せ下さい。

※健康保険等で受けられる場合は必ず、保険証をお持ちください。  
(毎月最初の来院時の提示もお願いします)

◆テーピング・スパイラルテーピング・キネシオテーピング
施術部位により料金は異なります。 お気軽にお問い合わせ下さい。

 
 

交通事故の自賠責保険取扱

■ 交通事故によって身体に「むち打ち症」などの損傷を負われた場合には整骨院(接骨院)で治療を受けていただくことができます。
患者様が被害者であれば加害者側の自賠責保険の適用により施術料の負担は発生いたしません。


■ 治療をするにあたり、交通事故では医師の診断が必要になりますので必ず病院で診断を受けてください。
事故後数日経過した場合でも痛みやだるさを感じる場合もありますので損保会社へ確認をしてください。

★自賠責保険の適応時は患者様負担は一切ありません。

 
前へ    1    次へ